すべての活動報告
キイノクスの取組に関する最新情報や、最近の活動についてご報告いたします。

2022.02.08墨田区が実施のSDGsの取り組み紹介展示にて、独立ワークブース“WOOBO”を出展(アルカキット錦糸町)

SDGs未来都市 墨田区は、社会課題の解決におけるSDGsの取り組みとして、株式会社KIJIN(墨田区)が参画するキイノクス・プロジェクトを取り上げ、アルカキット錦糸町で同社の製品“WOOBO”を展示しました。

WOOBO”は、「キイノクスオフィス Sustainable Package」の主力商品で、国産の杉材100%の約0.6畳の独立ワークブースです。本展示では、「今の自然がずっとのこるように」とのカテゴリーにて、ご紹介いただきました。

会場には、キイノクス・プロジェクトについてのご紹介や、キイノクスオフィスに関するパネルを合わせて展示するほか、ご来場者がシールを貼って評価するアンケートパネルを設置したところ、多くの方々に高評価をいただき、ワークスペースにおいても、木のぬくもりが注目されていることが伺えました。

ワークブースWOOBO

アルカキット錦糸町に展示中のワークブースWOOBO

<展示実績>

場所:アルカキット錦糸町

期間:2022年1月21日(金)~2月10日(木)

主催:墨田区

 

Contactお問い合わせ

キイノクスへご興味をもっていただきありがとうございます。
ぜひお気軽にご相談ください。