活動報告
キイノクスの取組に関する最新情報や、
最近の活動についてご報告いたします。

2022.01.25ユニファースト株式会社様「キイノクスオフィス Sustainable Package」国産杉材デスク天板を導入!

2022年1月、ユニファースト株式会社様に、国産杉材デスク天板15台分を導入いただきました。

「キイノクスオフィス Sustainable Package」が誕生し、はじめての記念すべき導入でございます!

キイノクスは、木と人がともに活きる未来をつくるために、製品の売上の一部を森林の環境改善や地球環境の保全に活用しすることで、森に還元をしています。

今回の導入では、全国8か所(2022年2月現在)の植栽地を選んで植樹へ寄付ができるPresent Treeを活用し、キイノクスを通じてユニファースト株式会社様より寄付をさせていただきました。製品納入の際には、「植樹証明書」をユニファースト代表取締役社長 橋本様に、お届けさせていただきました。

キイノクスは製品やサービスを通じて、自然と共存し、木のぬくもりを身近に感じられる豊かな暮らしを、みなさまとともに創造してまいります。

国産杉材デスク

ユニファースト株式会社様に導入した国産杉材デスク天板

ユニファースト 代表取締役社長 橋本 敦様

PresentTreeの植樹証明書をお届けした際に撮影した記念写真

Contactお問い合わせ

キイノクスへご興味をもっていただきありがとうございます。
ぜひお気軽にご相談ください。